toggle
きくがわおんぱく・音とみどりの博覧会
2021-05-24

菊川スイーツきくるん中止のおしらせ

菊川スイーツきくるん中止

5月30日(日)に開催予定でした「菊川スイーツきくるん」は、中止することになりました。

最近、コロナ警戒レベルが上がったことから、菊川市地域支援課さんからもご助言を頂き、安心安全なイベント開催は無理であると判断して、誠に申し訳ありませんが中止とさせていただきました。2月から準備を進めて来て本当に残念です、まさか5月末の時点でまだコロナが猛威をふるっているとは予測しませんでした。

参加予定だった
スイーツ店(アンバリー様、えびら堂様、大竹屋様、草笛パン工房様、桂花堂様、たこまん小笠本店様、みなと屋様)、きくるんまるしぇ様(15店)菊川茶業協会様、菊川ジュニアヴィレッジ様、平松書道教室様、小笠高校様(書道部、茶華道部、小さな収穫祭)、菊川ライブスタジオ様、掛川メイキーズダンス様、常葉菊川高校ダンス部様、音響の松下様、キッチンカー様(2店)、菊川市商工観光課様(きくのん)、菊川おんぱく様、等など、本当に申し訳ありませんでした。

また、菊川市地域支援課様、建設課様、秘書広報課様、協働センター様、本通り商店街様もご支援、ご協力ありがとうございました。

学校関係の菊川西中学校様、菊川東中学校様、岳洋中学校様、掛川市立西中学校様、大浜中学校様、大須賀中学校様もありがとうございました。

今回は苦渋の決断をしましたが、座長はまだへこたれませんよ!(笑)イベントの灯を消してはダメです。コロナの様子を見ながら必ずまたやりますよ!倍返しだ、いや100倍返しだ!

関連記事